アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったくもって私事な事を質問させて頂きます。

実はdior hommeのジャケットを知人が譲ってくれると言っているのですが、色が黒に近い濃紺のジャケットで、2005年の春夏ジャケットとの事です。
ただ私(20代後半)としてはジャケットと言えば黒と思っているのですが、紺のジャケットって周りはどう思うのか聞いてみたくなりました。

紺のジャケットってかっこいいと思いますか??

A 回答 (1件)

こんばんは



ディオールはコレクションブランドなので、色よりもデザインを気にされた方がいいと思います。

05S/Sですと、今のテイストとはかなり違いタイトなラインになっているのではないでしょうか?
プレーンな形でも、同じだと思います。

濃紺は今シーズンは結構流行っている色で、グレーやブラウンなどと合わせた着こなしが素敵です。

抑えた色ではありますけど、清潔にも見え、スタイリングしだいではすごくおしゃれにも見えます。

デザインが書いてないので何とも言えませんが、紺でもインナーや着こなしで大分変ります。

ご参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!