アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さら、という感じもしますが、うる星やつらのファンになりました。あのギャグは忘れられません。しかし、本編はとうの昔に完結し、しょうがないからインターネットでいろいろと情報を集めているのですが、さすがにあまりありません。というわけで、面白いサイト(海外でもOK)があったら教えて下さい。得に、壁紙、動画など、楽しめるものがあればうれしいです。

A 回答 (2件)

micro2003さん、こんばんは。


「うる星やつら」のことはあまり詳しくないのですが、「うる星」の作者、高橋留美子先生関係のファンサイトの検索サイトがありますので、そちらの方のURLを参考URLの方に書いておきますね。
あとこちらは高橋先生関係の情報がいろいろと載っている掲示板のURLです。参考になさってください。
・「お好み焼きうっちゃんの掲示板」
URL=http://ucchan.rumic.gr.jp/cgi-bin/ucchan.cgi

参考URL:http://www.ruminavi.com/
    • good
    • 0

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie= …

ビデオとかDVDとか出てるので、それらをレンタルで
借りてきてみたらいいですね。
また、キッズステーションをみてるのかな?
今、放送されてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!