プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Guns' N Roses(ガンズ アンド ローゼス)を聴き始めようと「Appetite For Destruction」を買ったのですが、Guns' N Rosesの楽曲のうち、最もメジャーな曲は何か教えてもらえますか。

A 回答 (4件)

そりゃあ、やっぱり「Welcome to the Jungle」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
確かにかっこよかったです!(詳しくないので幼稚な感想になってしまいますが。。)

お礼日時:2009/09/22 23:28

Sweet Child O' Mine


シェリル・クロウのカバーもヒットしてたし。

ただ、このPVもそうだし、シングルバージョンもスラッシュの美しいギターパートがざっくり編集されてるのが何ともね・・・。
是非アルバムバージョンで聴いていただきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の方と見比べてもこのアルバムが一番みたいですね。

お礼日時:2009/09/23 00:11

少なくとも日本では 「Welcome To The Jungle」 が一番人気のようです。



↓このサイトが参考になりそうです。
http://www.hvymetal.com/artist/193.html?193

個人的には 「Think About You」 が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
次買う時の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/22 23:31

皆さんが仰るとおり最もメジャーな曲は、


やっぱり、Welcome to the jungleだと思います。
あと、Appetite For Destructionの中に
「パラダイスシティ」が入ってなかったですか?
その曲も有名です。
記憶が曖昧ですが映画のテーマソングに使われてたような・・・。

ちなみに別のアルバムになりますが、私はこの曲が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲もかっこいいですね!
次にお金が貯まった時に買う候補に入れておきます!

お礼日時:2009/09/23 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!