プロが教えるわが家の防犯対策術!

「経営」や「情報」や「会計」を学ぶ大学に行こうと思っているんですけど
将来どんな役割を果たすのか知りたいです
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

あなたはまだ高校生か中学生?



本来は、逆..

将来何をやりたいのかを決めてから、そのための勉強ができる大学を選んだ方がいいと思います。

と言っても、私も貴方と同じ、まずはとにかく良い(できるだけ偏差値の高い)大学に入ることしか、考えてませんでしたけどね!

まあとにかく、会社の経営者に近い立場..会社の方向性を決めたり、従業員を引っ張って行く立場になろうとしたら、必要な知識です。

逆に、学んだからと言って、そのような立場のポストに就けるとは限りませんが..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!