アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 情報じゃんじゃん教えてください。

明日から岩手に福島市出発で2泊3日で旅行に行きます。宿は北上市で激安のためこれは変えられません

1日目はお昼ころつき、ひげというお店で冷麺を食べ小岩井牧場を見学します

2日目がはっきり決まっておらず、電車好きの息子のためにほっとゆだ駅にいくか、花巻観光するかです。花巻にいくならマルカンデパートに寄りたいと思います。

3日目が中尊寺見学、げいびけい川下り、空飛ぶ団子を食したいと思っています。

3歳の息子つれです。この息子がウルトラスーパー腕白で一日中連れ回しても昼寝もせず夜11時頃まで元気いっぱいです。アクティブに動けます。

夫はとにかくおいしいものを食べることが大好きなのでそちらの方のアドバイスもお願いします。

2日目など具体的な旅のプランがありましたらぜひともお願いします。

A 回答 (1件)

文面からすると、今日は小岩井

明日、どうするか・・というところでよいのでしょうか。

北上にいらっしゃるなら、岩手ではないのですが
秋田県の横手に「ふるさと村」というのがあります。
お子様には、わんぱく広場やワンダーキャッスルなんていうアトラクションがありますし、
お父様には、B級グランプリに輝いた
横手の焼きそばもありますよ☆

急なコメントで申し訳ありません。
いずれにしても、良い思い出になりますように♪
    • 0