プロが教えるわが家の防犯対策術!

SDカードを購入しようと思っているのですが、SH51で256MのSDカードは使えるのでしょうか?
推奨は68Mなので不安なんです・・・
情報や実際試してみた方の声を聞かせてください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

 J-SH51利用者です。


 今私が使っているのは128MBのものですが、特に問題はありません。秋葉原のお店で購入しましたが、買う前にパッケージから出してもらい、実際にチェックさせてもらえました。こういうお店でお買い求めになられたほうが、安心かと思われます。
 256MB・512MBのものでも使えるようですが、容量が多くなるほどアクセスするのに若干時間がかかるようです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答を頂き、ありがとうございました。
とても参考になり、安心して購入が出来ます。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/04/25 22:25

ネットで調べてみると512Mの化0度を使った人もいるようで256Mでも問題なく使えているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで安心してSDカードを購入できます(^^)

お礼日時:2003/04/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!