プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で仕事を続けながら、中国語を勉強したいと思ってます。以前、一般的な語学学校(週一で決められた時間)に通っていましたが、仕事の都合上、決められた日に通うのは非常に難しい状態です。だから、予約制のできる学校を探しています。当初、NOVAがいいのかなぁ??と勝手に思っていたのですが、友達に聞くと、中国語の場合は駅前留学ではなくて、お茶の間留学(テレビ電話)になるのでは?と言われました。これは事実でしょうか?もし、そうだとしたら、他に条件を満たした学校はありますか?教えてください。

A 回答 (2件)

NOVAは忙しい人の為に教材の販売もしています。

NOVAのHPでメ-ルで問い合わせてみてはどうでしょうか?
CD-ROMも売ってますよ。
    • 0

現在中国語の入門コース習ってます。

[中国交流中心」という学校で、梅田(大阪駅前第4ビル)と難波にあります。自由に予約できるコースと毎週決まった曜日に受講するコース(レベルに合わせて途中編入できるようです)があります。私は週1回仕事帰りに通いその都度次の授業を予約しています。URLは多分ないのでどうしましょ?電話番号ってここに記していいのかな?分からないので104で聞いて見てください(ごめんなさい)先生は留学生の方ですがとても分かりやすく親切ですよ。ここは[ケイコとマナブ]という雑誌で見つけました。結構大阪にたくさんあるので時間があれば無料体験受けたり資料をとりよせたりしてはどうでしょう?
    • 0