アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間力という言葉、時々耳にします。
定義も100人いたら100通りの回答が出ると思いますが、私は「人をひきつける力」と勝手に思い込んでいます(賛否両論あると思いますが)。


自分には、その人間力というものが全く無いと思っていますので、私の場合はたくさんの人の話や意見・考えを聞いて、刺激を受けて、その情報を自分なりに解釈して、自分の生活の中で積極的に行動したり実践していこう、と考えています。そして、自分を高めようと考えています。

そこで、皆様に相談です。
前向きに考えられる、一歩前に出よう、というきっかけを与えてくれる、出来れば人間力という言葉を考えさせてくれる、講師や講演会などありましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

勝間和代さんなんかどうでしょう。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E9%96%93% …

マザーハウスの山口絵里子さんもたまに日本に帰ってきては
講演をされているようで、面白いらしいです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!