プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Eric ClaptonのLaylaのTAB譜探してます
探しても外国のよくわからないサイトだったりするので日本のきちんとしたサイト知っている方はおしえてください
お願いします^^

A 回答 (2件)

こんにちは。



普通に市販されている楽譜をネットで、タダで手に入れたいという考えは、あまり褒められたものじゃないですね。No1の方のおっしゃることももっともだと思います。せめてご自分でネットをネホリハホリ探す努力はして下さい。

と説教くさく言っておいて・・・あるんですよね、日本のきちんとしたサイト。JASRAC許諾サイトです。他にもいろいろあって、重宝してます。

参考URL:http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?cat …

この回答への補足

あ!!
なるほどーそういうことかwww
きずかなかったwwww
ふむふむ、グッチさんの意地悪^^

補足日時:2009/09/25 16:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトは行きましたよ
探しものはありませんでした;;

ありがとう

お礼日時:2009/09/25 16:35

タブ譜は世界共通言語なんだけど。

日本語のスコアを取り寄せたらいいじゃん。著作権を気にせずに手に入れたいなら、制限があるのは義務教育では教えてくれないが、まあそういうこと。
タブ譜が世界共通というのも義務教育では教えてくれないが、同じような質問を繰り返すない方がいい。

この回答への補足

 

補足日時:2009/09/25 16:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/09/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!