プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつか質問があります。まず9/23日NYの値動きですが、FOMC発表を控え自分では「あまり変わらない」との判断から売りでトレードしましたが、結果失敗でした市場はドル買いへ、しかし思ったほど上がりませんでした。翌日いろいろ調べてみると「上方修正はしたもののこれまでのコメントと大きく変わっていない」と言う毎日参考にしているアナ
リストの意見でした。(後々わかった)東京ではもっとドル買いになると思い買いへしかし失敗、敗因は日本の8月貿易収支とFOMC声明と金利
低下じゃないかと考えました。
90円割れかと思いきや米中古住宅販売が下回り、ダウは下落、売りなのかと思えば急上昇なんで株価が下がってドル買いなのか?そして25日の新聞を見るとFOMC声明はかなり良く書かれているが実際はどうなんでしょうか?
そして自分の敗因の分析は正しいのでしょうか?是非教えてください

A 回答 (1件)

>アナリストの意見でした。

ほとんどが後付け解説です。
>ダウは下落、売りなのかと思えば急上昇なんで株価が下がってドル買いなのか?
このところ、そういう傾向です。ドルキャリートレードと後付け解説されています。
>自分の敗因の分析は正しいのでしょうか?
どこが分析なのですか?思惑が外れただけでしょう?
    • 0