プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塩さんまを、焼かずに美味しく食べれるレシピーを教えてください。

簡単な料理が希望です。

A 回答 (5件)

ラップしてチンする



あとは大根おろしと醤油でふつーに食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/25 18:06

蒲焼丼にしてはいかがでしょうか?


塩秋刀魚なので、ちょっと味を薄めに変えれば、おいしくなると思いますよ。揚げ焼きなので、焼くと言えば焼くに近いかも知れませんが…
http://www.lovesweets.jp/gohan/sanma-kabayaki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/25 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/25 18:09

フライパンで焼く というのはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/25 18:10

開いて骨をとる


小骨も丁寧に取る
ひれの付け根の小骨も取る
寿司飯を詰め込んで筍の皮に包み紐でしっかり締めて1日おく
おいしいサンマ寿司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
難しいです\(◎o◎)/!

お礼日時:2009/09/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!