アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に遊ばせるためのゴム製の?カラーボールを探しています。
よくある野球ボール程度の物だけではなく、何色かの色で大きさの違う物のセットがほしいのですが、
買えるところをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ダイソー、セリア などの100均で野球サイズ、ちょっと大きいサイズ、バレーボールサイズ、ビーチボールサイズのゴムボールが売っていました。

蛍光色の明るい色です。セットではありませんが、同じ色を見つけることは可能です。

 後は大きいおもちゃ屋さんを探せばあるかな~。セット、と言うのはあまり見たことがありませんが。
 見つかるといいですね。
    • good
    • 0

格安ですませたかったらキャンドゥやダイソーに売ってますよー。



直径30センチのボールと直径5センチ×5個(色違い)が連なったもので1セットのがあり、両方とも100円です。
直径5センチのものはゴム製というよりかはプラスチック製なので
跳ねません。直径30センチのものはゴム製なので跳ねます。

100個とかまとまった数が欲しいならコストコや赤ちゃん本舗などでも
売ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!