プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラディエーターの終盤に近いところで主人公の腹に皇帝がナイフで刺した後、いよいよ決戦のシーンに入りますよね。
少しずつエレベーターらしきものが上がっていき、上からは赤い花が舞い落ちるシーンです。
この時に流れる壮大なオペラのような曲のタイトルを探しています。
検索してもほとんどがラストに流れるNow We Are Freeにヒットして中々見つかりません。
私としてはいよいよ決戦に臨むあの壮大な曲が好きなのですが、どなたかタイトルを御存じの方いませんでしょうか?

A 回答 (1件)

その曲、わかります。


DVDとサントラ持っていますので、お任せ下さい。

「Am I Not Merciful?」 (邦題・私は慈悲深くないか?)です。

6分33秒の曲ですが、後半5分頃からオペラのような曲、赤い花が舞い散るシーンに使われた部分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲は見かけてはいたのですが冒頭のメロディーを知らなかったので違う曲かなと思ってました。まさかご指摘の通り5分過ぎからだとは予想外でした。探していた曲が見つかりました、素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!