プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋で、高校生たちが行きそうな、古着屋、ありますか。大須に多く、古着屋があると聞いたんですけど、具体的に、なんと言うお店なのか、どこらへんにあるか教えてもらいたいです。又、名古屋駅近くの古着屋やかわいい雑貨屋さんなど教えてもらいたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

高校生の息子がよく古着屋さん行ってます。


具体的な店名はわからないんですけど、大須のHPを見て下さい。
このお店というよりは、ぶらぶら買物を楽しむ町だと思います。
マニア向けの店も多いですし。

男性向けはメインストリートから外れた場所に多いかな。
SMAPの草なぎ君も名古屋に来た時は立ち寄るとか。

名古屋駅近くの古着屋は過去の質問にあります。

雑貨屋は近鉄パッセの中にありますし、隣のメルサにもソニープラザが。
JR高島屋には東急ハンズがあります。
古着屋でもふれてある生活創庫は全館若い人向けです。

名古屋駅はビルや地下街で、一戸建てのお店はほとんどないです。

名古屋駅から大須は地下鉄ですが、名古屋の一番大きな繁華街の栄は大須から歩いても行けますよ。
ナディアパークもおもしろいですよ。

参考URL:http://www.ohsu.co.jp/index.html,http://www.okwe …

この回答への補足

パルコから大須の古着がいっぱいあるところはどれぐらいかかりますか??徒歩で。
詳しくURLも教えていただいて。3日後に名古屋に行きます。栄や、大須にもいってみます。又今度ポイントを入れますので。

補足日時:2001/03/19 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!