アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安達祐実のWikipediaについて

>10代の前半で30代の役を演じたり20歳近くなってから5歳前後の少女の役を演じるなど、通常ならかなり無理がある年齢設定の役も違和感なくこなしている。

という記述があるのですが、どのドラマの事を言っているか分かりませんか?

30代の役と、5歳の役ってすごい

A 回答 (1件)

「ガラスの仮面」では?



劇中の芝居の役で、いろんな役を演じていたと思います。

私も観てましたが、はっきりしません。
でも子供役をやってたような....。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、ガラスの仮面って彼女が演じてましたね。
たしか、聴力が無い役とか演じていたのを覚えています。

参考URL今見てます^^

お礼日時:2009/09/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!