プロが教えるわが家の防犯対策術!

 下の方でwindowsムービーメーカーについて尋ねたのですが、AVS Video Converterをインストールしてもムービーメーカーでファイルを開くことが出来ませんでした。
http://okwave.jp/qa5318945.html

 AVS Video converterにファイルを直接ドラッグ&ドロップすると、「acmビデオコンバーターがインストールされていません」というエラーメッセージが出ます。
 それで今度はacmビデオコーデックをインストールするのかと思い検索していますが、リンク先ページの#3の補足に書いた通り行き詰っています。何を入手すればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

先の回答でK-Lite Codec Pack Full 3.9.0はDLしてインストしました?



AVS Video converterは、コンバータなのでK-Lite Codec Pack Full 3.9.0とは違います…

ま、正直、あのDLページを見るとAVS Video converterをDLしたく
なり、詐欺みたいな感はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。勘違いしてました。
おかげでwindowsムービーメーカーで開くことができました。
今までのOKWAVE生活で一番助かったかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!