プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ビークルにハマってます!!
でも、まだCUM ON FEEL THE NOIZEやウォーアイニー(コラボですが)、LET IT GOなどしか知りません。
後、アルバムもたくさんあってどれがいいのか解りません。

なので、オススメの曲、アルバムをおしえてください!!!
ビークルは曲もイイし、トークも面白くてすごくいいです><//

A 回答 (2件)

LET'S GET BACKとかBECAUSEやBANG!BANG!とかオススメです。

アルバムはpopdodとか、カバーを集めたmusicrusadersなんかもよろしいかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
カバーとかもしていたんですね!!
聞いてみます^^

• 0

私が好きでオススメなのは、確かミニアルバムに入ってる「FREEDOM」という曲と、VERY BEST CRUSADERSの中にも入ってる「DAY AFTER DAY」という曲がイイですね~★

どちらも、毎年東京ドームでやってるスノボーの世界大会「X-TRAIL JAM」のおとどしとその前の年のテーマソングだったのですが、すごくぴったりの曲でそこで初めて好きになりました。

ぜひ聴いてみてください★

この回答への補足

ありがとうございます!
知らない曲ばかりあってワクワクしてます←
聴いてみますね!

• 0