プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ダウニーのクリーンフーズ

を使っています。
しかし、我が家は家族も多く男も多いので
クリーンフーズだと匂いがあまりしません。

なので、ダウニーや他に柔軟剤で匂いがキツいやつはないでしょうか?

また、洗濯洗剤はコレだとよく匂う!!

などありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も良い香りが長続きするものが好みで、洗濯洗剤はボールド(液体洗剤)を使用してます。


ボールドは柔軟剤も入ってるので、本当なら柔軟剤は要らないようですが、やっぱり夏は汗もかくし匂いが続かない…。
なのでやっぱり柔軟剤も併用してます。

そして私がお勧めの柔軟剤は
「香りとデオドラントのソフラン(ブルーローズアロマ)」
です。

ただ私はダウニーは使ったことないのでそれと比べる事は出来ないのですが…

でもめっちゃいい匂いですよ♪
一度試してみて下さい♪

ちなみに汗をあまりかかない冬の時期なら、ボールドだけでも充分香り長続きしてくれますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボールドですか!?
CMとかではよく拝見していたのですが
実際使ったことはありませんでした!!

確かにCMも匂い!!を押してる感じですもんね♪

是非ソトランも一緒に買って使ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/26 19:00

どこのスーパーにも売っているダウニー(日本語表示)じゃなくて



メキシコダウニー というのが通販で売っていて
タンゴ という香りのを使ってみたら くどいくらいに長持ちします

どうも メキシコダウニーは 香りが濃いみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
300円ショップに売っていたので試してみました。
確かに匂いが濃くて長続きしますね☆

お礼日時:2009/10/16 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!