プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の暖かいカジュアルパンツは、
コーデュロイしか知らないのですが、
他になにか暖かくてオシャレなボトムスってあるでしょうか?

A 回答 (4件)

昔、ズボン下といえば「爺くさい」って感じでしたが・・・


最近はおしゃれなものも・・・
ヒートテックのタイツ。。ユニクロからカラフルに出ているようです。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattec …

下にはくという選択もありかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難う御座います。

股間が暑苦しいんじゃないか?という気もしますが、
興味出てきました。

ユニクロやスーパーで見てみますね。

有り難う御座いました。

お礼日時:2009/09/28 13:01

No.3です。



スラックスってのは必ずしもスーツの下ではなく
それっぽい物って思ってください。

ウールで作られている物が多く暖かいですよ。
ブーツインでもしたらスソからの風の進入もお洒落に防げます。

スラックスって割とどんな服装の人も一本は持っている物だと思いますよ。
少なくともコーデュロイよりポピュラーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか。
すみません、トンチンカンで・・・^^;

こんどショップで探してみます。

参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2009/09/28 20:24

スラックスは暖かいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラックスって・・・?
背広の下に履いているヤツですよね?

暖かいですか??

お礼日時:2009/09/28 13:01

暖かさと格好の綱引きになりますが・・・・


とにかく暖かさは抜群です。
http://belluna.jp/01/010101/search_res/index.jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うござます。

これはオシャレに着こなせる物なのでしょうか?

それと試着できないですよね・・・

うーん・・・

でも暖かそうですね!

お礼日時:2009/09/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!