プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に、母と弟・娘(一歳9カ月)の4人で9月29日から九州に三泊四日で行くことになりました。

往復ともに大分空港使用で、移動はレンタカーを考えております。
湯布院・黒川(小田)温泉・高千穂峡に行きたいと思っておりますが、
よいルートが思いつきません・・・

私は阿蘇方面に一度だけ行ったことがありますが、山道ばかりだったことを考えると、ちょっと無理なルートなのかなあと思ったりしています。

温泉はまだ予約には至っておりませんが、泊まりたい宿はあります。
温泉をメインにするならば、高千穂峡はあきらめたほうがよいでしょうか?もし高千穂をあきらめた場合、筋湯温泉にも行ってみたいと思っています。

あちら方面に詳しい方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらの回答が参考になります。


http://ebank-support.okwave.jp/qa5291579.html

夜神楽や雲海を楽しむのであれば、高千穂での宿泊をお勧めします。
http://4travel.jp/traveler/makipon24/album/10101 …

飛行機の発着時間にもよりますが、3泊するのであれば、無理なスケジュールにはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!

高千穂の夜神楽は見てみたいのですが、小さい娘連れなので、いろいろと難しいかなと思っておりました。

空港発着時間は午前10時前着の午後6時半発ですので、なんとか高千穂も入れたルートを検討したいと思います。

教えていただいたサイト、とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!