プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらに登録している人物、永遠と詐欺行為を繰り返し女性を騙し続け、現在ものうのうと活動しております。
高齢、既婚者、子供有り、多額の借金にもかかわらず、プロフィールは全て偽り、それだけでは飽き足らず、複数の愛人、薬物使用の乱交目的、金づるになりそうな人物を探しています。
悪事がばれるとユーザー名を新たに発行、詐欺行為を繰り返し、現在では複数のユーザー名を所有。

既に被害にあわれた方で被害者の会を結成。警察へ被害届けもだしておりますが、本人は悪事を繰り返し、ひっかかり女性を探し続けております。

真剣にパートナーを探している方には、許しがたい行為であり、これはれっきとした犯罪行為です。断じて許すわけには参りません。
女性の皆様、くれぐれも被害にあわれないよう十分にご注意下さい。

この男性が現在も、のうのうと活動しており、現状は野放しです。
皆さん、どう思われますか?
是非、意見をお聞かせ下さい。

ユーザー名:「super_kent」「MINAMINA11」「diamond6666」

A 回答 (5件)

bokumetu2様

もう遅い回答かもしれませんが、他の女性のためにも書き込みます。

そんなひどい男性がいるんですね。確かに真剣に相手を探している女性にとっては許しがたいことですよね。ましてや病気でもうつされたらもう人生が…。

私も少しサギまがいの経験にあったのでこちらで報告させていただきます。
私は相手のウソなどが分かった後にmatch.comに報告したのですが、証拠不十分ということで交渉できませんでした。
登録抹消するには、彼自身の身分証明書などが必要とのことでした。私は実際に身分証明書を見たのですがコピーや写メ等とっていなかったので失敗でした。皆さんなんとかして証拠を残して下さい。

やはりエキサイト結婚など身分証明書提出が必須でないと危ないと思います。特に外国人にとっては日本女性はあまりにも無防備でだましやすいようです。日本人男性でも倫理観の低い方はいますが。

match.com利用者の女性の方へ注意です。
パリ出身の40代フランス人男性が登録しています。写真も掲載されていますが、気をつけた方がいいです。
年齢もウソですし、日本人女性を喰っては泣かせているようです。
結婚したいと言っていますが「ウソがとにかく多い」です。交際もまずはセックスからスタートするみたいです。さすがフランス人ですが…。不倫もありです。やるだけやって、短期間同棲したり旅行したりして、あとはいろんな理由をつけて捨てるみたいです。本人には悪気がないのが悲しいですが。

本当に気をつけて下さい。

ついでにmetropolis friendsにも登録していて写真が5,6枚掲載してあります。サクラかどうかは分かりませんが、日本人女性を弄んでいるだけのようです。

何か都合が悪いことがあると「僕はフランス人だから。。。」と言って逃げます。関わらないでください。
    • 0

当方、そこまで酷い方々を拝見する機会も有りませんでしたw

不穏当な方々からのウィンクが何度か有りましたし
そういった方々を紹介するシステムに不安を感じて問い合わせをしましたが、「具体的な事を知らせてください」の一言でした>サポート
面倒だったし、プロフの閲覧も延びず、件の問い合わせ以降ウィンクも減り、メールを送るも返信が全く無かったので自動更新を止めました
そうしたら、更に同サイトからの案内メールなども含めてサービス一切が止まって放置状態です
こんなサイトは悪評が少ないとはいえ信用できません
3ヶ月で登録しましたが、残り2ヶ月は放置してそのまま退会のつもりです。
検索しても「良いこと」しか評していないサイトばかりで役に立ちません
リアルに婚活が出来る某紹介所へ登録を行います。
営業妨害かもしれませんが、事実ですので利用を止めるのが一番かと思います
それは本意でない不安感を抱いた方は、男女問わずと思われます
    • 0

ma○○○とg○○とInf○○と楽○は共通してるので運営本部はma○○○に有るようです。

でも被害届けが出てないとサイト本部に通報しても立証と処罰は難しいと思います。

私も昔、同じ様な被害に遭いました。直接本人を呼び出し公衆の面前で罵倒し(金銭詐取されたのも有るので)土下座させたがそれでも怒りが収まらなかったので弁護士介入となりました。

エキ○○○みたいに独身証明書提出を必須させれば不正に入会することも無いんだけどmat○○○系は規約にも有るけど生温いね。

その不正男の今は不幸に見舞われてるようですと風の便りで聞きました。
まさに因果応報ってやつですね。人を騙したり欺いた傷つけた数だけの罪を償う意味も含めて度重なる不運に見舞われるそうで、あなたが訴えたい男も同じ目にいつか遭いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡をありがとうございました。

確かに、以前にサイト側へ通報しましたが、なしのつぶて。
現状は野放しです。

本当に生ぬるいサイトだと思います。
現在も、何もしらないで遣り取りをしている方は、本当に気の毒ですね。
このような人間がのうのうと生きているのかと思うと、憤りを感じます。

風の噂で、借金まみれで首がまわらないようです。
まあ、本人の選んだ人生、神様は全てお見通しということでしょうね。
必ず天罰は下ります。
天網恢恢祖にして漏らさず。
まさに、この人間に相応しい言葉ではないでしょうか。
間違いなく、ろくな死に方はしませんね。

ここじゃなくて、match.comに言わなきゃ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

以前に既に通報しております。
が、セキュリティ面で甘いのでしょう。
現状は野放しです。

まあ、このような人生を歩んできているわけですから、必ず天罰が下ることは間違いありませんね。
神様は全部見ています。
ろくな死に方はしないでしょう。

自業自得というやつでしょうか。

• 0

この質問はすぐに削除されますww

• 0