アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Prime Galleria GGをドスパラで先日購入し、フロントサウンド出力端子に今まで使っていたヘッドフォンを挿しましたが、パソコンに負荷をかける時にひどい音割れがして悩んでいます。
 
 ヘッドフォンは別のPCでは問題なく使えているので、おそらくPC側に問題があると思うのですが、ひょっとしたら初期不良かな?と考えています。一体どう対処すれば良いのでしょう。

Prime Galleria GGのスペックは以下の通りです。
カスタマイズはファンの追加、電源をENERMAXの625Wに変更とBlulayDriveに変えたぐらいです。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …

 

A 回答 (1件)

示して頂いたURLにてスペックを確認しました。

ライン出力端子はありますが、
ヘッドフォン出力端子は無いようでした。
このPCは、ライン出力端子にヘッドフォンが接続できる仕様なのでしょうか?

この回答への補足

ケースのフロントサウンド入出力端子について、説明書では以下のような説明がなされています。

フロントサウンド入出力端子

OUT:ヘッドホン出力コネクタ
   スピーカやヘッドホンを接続してサウンドを出力します。

IN:マイク入力コネクタ
  マイクを接続して音声を入力します。

ですので、ちゃんと接続できる仕様になっています。回答どうもありがとうございます。

補足日時:2009/09/28 18:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!