アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛してる男性、または経験者に質問です。

遠距離であればある程、何ヶ月も本命の彼女と会えないって事ザラにあるじゃないですか。会うのにお金もかなりかかるからなかなか会えないとか・・・

で、正直、実は浮気したりしましたか?ヘルス(本番無しでも独断ですが浮気に入れます)、ソープを含め。あ、キャバクラは除きます。

例えば「彼と4ヶ月ぶりに会えるの♪」って女の子がいたら「その彼は4ヶ月エッチしてないんだ」って思っちゃうんですが、それが若い男の子だと「え~?我慢できちゃうわけ?」とも思ってしまって・・・・
特に「ストレス溜まる仕事してる若い男の子」だと疑ってしまいます。

もちろん本命の彼女には「お前だけだよ♪」でいいと思いますけど・・・本当のところを教えて下さい。

A 回答 (7件)

22歳男です。



3年程遠距離でしたが、浮気をしようとは思いませんでしたね。
浮気は絶対しないでと言われていたし、恋愛感情なしで関係は持ちたくないのでしません。
彼女の事が本当に大好きだったので、メル友も全員やめましたし、ただ遊びに行くだけとかもしなかったですよ。

ですが、彼女の方が浮気をしていて、別れて欲しいと言われてしまいました・・・。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちなみにマックスでどれ位の期間会いませんでしたか?もしよろしければ教えて下さい。

やっぱり近くの人が良くなっちゃうのかなぁ・・・・(ToT)/~~~
>浮気は絶対しないでと言われていたし
って事はその彼女さんもそう言ってる時は自分も浮気しないって思ってたんだろうし・・・

お礼日時:2003/04/30 01:58

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


私は、ご相談者さまに強く申し上げたいです!!

> 何ヶ月も本命の彼女と会えないって事ザラにあるじゃないですか。

ないない!ないですよ!!
そうなったら終わりなのが、遠距離恋愛です。

私の17年間のご相談実績、また、私自身の遠距離経験を踏まえてお話しますと、お互いにちゃんと向き合っている遠距離恋愛は、平均月に2回は会っています。また、1ヶ月以上会えないこともありません。なので、「何ヶ月も会っていない」という状況が出来ている時点で、お付き合いが成立していないと思った方が良いのです。

ちなみに私は、東京ー山口で4年の遠距離を経験しました。だから「東京-大阪くらいなら遠距離ではない」と皆さんにお話しています(笑)

また、数ヶ月という言い方から考慮しますと、「3ヶ月、4ヶ月会っていない期間がある」というご相談だと思います。そうなると、残念ながら他の女性がいると思った方が自然だと、私は思いますよ。

この恋を頑張りたいなら、もっとたくさん、彼に会いに行きましょう。
    • good
    • 1

再びです。



最長、1年近く会ってませんでした。
関西と北海道で、当時お互いに学生でしたからね。

初めは浮気するつもりはなかったと思っています。
それならわざわざ遠距離で付き合ったりしないと思いますしね。

遠距離恋愛の人の話を聞いていると、
遠くの恋人よりも、淋しさを紛らわせる為に近くの異性に気がいくって事はよく聞きますよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

この質問を忘れないでいてくれてありがと~♪

参考になりました。

>初めは浮気するつもりはなかったと思っています。
>それならわざわざ遠距離で付き合ったりしないと思いますしね。

ですよね。近距離→遠距離になる時ってそう思わないですよね。頑張って続けようって思いますよね。

>遠くの恋人よりも、淋しさを紛らわせる為に近くの異性に気がいくって事はよく聞きますよ。

常に愛情表現をするって大切かもしれないですね。普段そういうのを言葉にするのが苦手な男性も遠距離で言葉しかないんだから、言葉で頑張らないといけないって思います。
女って・・・不安になっちゃうから。
(あ、あなた様がそれを怠ったってわけじゃないです<(_ _)>)

お礼日時:2003/05/01 17:32

人によるのですが・・・。



離れてるのをいいことに浮気する人も確かにいますよね。

私は遠距離の経験なしですが、浮気はしないと思います。
結構そういう人も多いと思いますよ。
欲求は「自己解決」で・・・。

「どうせ浮気してるだろう」という目で見ては、男性がちょっと可哀想かなと思います。

未経験者が失礼しました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>離れてるのをいいことに浮気する人も確かにいますよね。
そういう人の「本命の彼女」にはなりたくないですね。そういう人前提の質問じゃないって事で「本命の彼女がいる」って入れたんですが、上手く伝わらなかったようですね。

>私は遠距離の経験なしですが、浮気はしないと思います。
>結構そういう人も多いと思いますよ。
あの・・・
近距離の時は絶対多数の方がそう仰ると思います。「本命」がいてそうじゃない人の方が少ないと思いますよ。
でも、近距離ではそう言ってた人が遠距離になり「実際はどうだったか?」というのが知りたいのがこの質問の意図です。

>「どうせ浮気してるだろう」という目で見ては、男性がちょっと可哀想かなと思います。
私は少なくとも「どうせ」という目では見ていません。
確かに「どうせ」という目で見たら可哀想ですよね。

あなた様が遠距離になったら浮気するって言ってるわけではありません。誤解無き様お願いします。

お礼日時:2003/04/30 01:54

何年か前に二年間遠距離恋愛していました。


私は彼のことがすごく好きでほかの人と。。。なんて考えもつかなかったですけど、
彼のほうは浮気していたみたいです。
というのも、その浮気が本気になっちゃって別れたので。
最初は浮気のつもりでもやっぱり遠いと近くの女が良くなっちゃうのかなぁ。
お互いに就職して環境が変わったときでした。
今となってはいい思い出ですけど、そのときは結構きました。
なので私は浮気しなかったですが、浮気する人もいます。
あの頃は若かったし、今遠距離恋愛してて寂しいときに、
好みのタイプの人にやさしく誘われたりしたら微妙です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>最初は浮気のつもりでもやっぱり遠いと近くの女が良くなっちゃうのかなぁ。
あぁ、そういう時論の方、結構いらっしゃいますよね。
私は違います。どんなに距離があっても世界でその人は只1人って考え方なんで。
自分がそうなので、そういう時論の人との遠距離は不安で仕方ありません。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/30 01:46

1年以上というのがありました。



SEXのためにお付き合いしていたわけではないので、信頼関係と精神的なつながりがあれば、何年だろうと大丈夫だと思います。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

>SEXのためにお付き合いしていたわけではないので
はい。もちろんそれが大前提の質問です<(_ _)>
(だからあえて質問させて頂いてます。)

1年以上・・・なんか元気出たって感じです♪

>信頼関係と精神的なつながりがあれば
遠距離だとなかなか・・・。
秘訣があったんでしょうか?
羨ましい限りです。

お礼日時:2003/04/30 01:42

浮気、しなかったですよ。

    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか。参考になりました。

例では4ヶ月としましたがあくまでも例で半年って事もあると思います。

最長どれ位の期間会わなくてですか?

お礼日時:2003/04/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A