プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういうラーメンが好きですか?

A 回答 (8件)

塩、とんこつ、醤油


麺は固め。
メンマが好きなので多めで。
半熟煮卵がのっている。
チャーシューは分厚いギトギトなのは苦手なので、薄くてあまり自己主張していないチャーシューがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:35

福島ラーメンです!

    • good
    • 0

シンプルな醤油ベースのラーメン!


昔からあるラーメンやさんの♪

インスタントだったら
やっぱり
サッポロ一番みそラーメンが好きです。
    • good
    • 0

中華料理店のラーメン


葱、ナルト、チャーシューなど定番の具と、汁は業務用中華スープの素。

最近何かと持ち上げられる豚骨は、「こだわり」を全面に打ち出すところが多くて食傷気味。看板に「まじめ」とか「こだわりの」とか書いてあったら、もう入りません。屋台とか豚骨発祥の頃からやっている店はいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:35

豚骨・塩・醤油が好きです。


インスタントは、生麺タイプの98円で売ってるのが好きです。
たまご麺の塩も美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:36

お店で食べるなら


とんこつラーメンです

インスタントなら
サッポロ一番塩らーめんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:37

味噌ラーメンです。

    • good
    • 0

こんばんは。



B級グルメの定番中の定番『サッポロ一番塩ラーメン』。
野菜をたっぷり入れて食します。

そとで食べるときも塩が多いです。
でも塩は不味いとホントに食べられないので知らないお店ではバクチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!