英会話に関して情報交換できる掲示板を教えてください。
リンク集とか、どこかお薦めはありませんか?

メーリングリスト・ニュースグループなど
も含めて情報があれば教えてください。

よろしくおねがします。

A 回答 (4件)

ごぞんじかも知れませんが,


一番有名で訪問者数が多いのは「英語と闘うぺぇじ」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1142/
でしょうか.
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/5675/
もかなりアクティブですね.

参考URL:http://www.luggnagg.com/vocabularylovers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見に行ってみましたが、カウンターの数が凄いですね。そんなメジャーなんですか!私は、全然知りませんでした。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 11:21

てまえみそながら、下記の私のページでは英語に関する掲示板のリンク集を集めています。

ご覧ください。

参考URL:http://asia.cool.ne.jp/yoshinori/a/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/03/19 09:30

英語でメールをやりとりするメーリングリストです。


メンバーは皆さん優しいし、とても良いですよ。
ただ、最近はちょっと発言が少なく静かなので是非
参加して発言してみて下さいね!

参考URL:http://www.egroups.co.jp/group/english_user/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/03/19 09:45

下記のページをごらんください。


お役に立つものがあると思います。

英語各種メーリングリスト
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2345/

http://edu.inetg.com/english/english.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/03/19 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ