プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeを見ていて、地下鉄御堂筋線21系の動画を見たいと思い、「地下鉄御堂筋線21系」と入力して検索すると、画面の左下に「ページにエラーが発生しました」と表示され、見たい動画が見ることができません。ためしに「マドンナ」と入力すると、ちゃんとマドンナの動画を見ることができました。でも今まで、地下鉄の動画を見るのに、何も支障はなかったのに、急に上記のような表示が出て、見ることができません。ほかにもいろいろ試しに見ようとしてみましたが、見ることのできない言葉もあれば、見ることのできる言葉もありました。
「地下鉄御堂筋線21系」と入力して検索して、動画を見ることができるようにするにはどうしたらいいですか?
稚拙な言葉でしか自分の状況を説明できず、申し訳ありませんが、教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、サーバー側も問題でしょうからしばらく待つしか方法はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この質問をした日にパソコンが壊れてしまい、数日して修理されて戻ってきたパソコンを使ったら、使ったら動画を見ることができました。
お礼を申し上げるのが遅くなって失礼いたしました。

お礼日時:2009/10/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!