プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳のわからないタイトルで失礼しますm(__)m

皆様は有名人でエロスを感じる最強の美男子はどなただと思いますか?

私は、全くもって個人的主観ですが、、

若い頃の三輪明宏さん
BUCK-TICKのあっちゃん
三上博史さん
赤木圭一郎さん
ブノワ・マジメルさん

です(*´д`)

A 回答 (5件)

沢村一樹です。

かっこいいのに飾らない人柄がすきです。
    • good
    • 0

福山雅治


ラジオでもコンサートでも下ネタトークよくしてるし、芸能界トップクラスのイケメンだから。
    • good
    • 0

gackt!


脳にまで色気を感じます。
    • good
    • 0

アイドル嫌いならごめんなさい。


嵐の松本潤くん。
かわいいのに、セクシーです。初めてコンサートで見て、はああぁぁ~…ってなりました(笑)目線とか、仕草とか色気があります。
    • good
    • 0

シャンプーハットの小出水



浅野忠信



個人的好みですが、2人の共通点が少くて、自分で自分の好みが把握できないでいます

でも、この2人には不思議なエロスを感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!