プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらながら、ヒットマンブラッドマネーをやっております。
銃の改造について質問なのですが、
どうしたら、銃の改造でサイレンサーが解除になりますか?
SAの称号獲得を目標でプレイしているので、銃はほとんど使わないできましたが、『ミシシッピーに死す』で、標的が4人ほどかたまっているので、毒をしこむより、銃で撃ち殺そうと思っている次第です。
そのためにも、サイレンサーが必要なのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

のっけからSA狙いですか(笑)


ツワモノですね~
今回は結構難しいですよ~

さてサイレンサーですがタイプ1ならもう解除してると思いますよ
カスタマイズ解除は単純にステージが進めば解除されます
タイプ2はまだだと思いますが
あとカラスのおっさんの面でS・SLPがあったと思いますが…

シルバーボーラーしかカスタマイズできないですよ
多分それを勘違いしてるのかも知れないですね
ちょい見て見て下さい
ちなみにドーナツに仕込むほうが無難かも
配膳係に見つからないようにご注意を(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか、ここまで苦労しましたが、SAでこれたので、
このままSAをねらっていこうと思います。

お礼日時:2009/09/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!