アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年10月中旬にイタリアで夜の音楽番組を見ました。
その時の歌が忘れられなくて折にふれて探しているのですが
自分で探すのに限界がきました。ご存じの方どうか教えてください。
もう2年前の事なので少しうろ覚えなのですが、歌っているのは女性
(と男性も?)で、女性は綺麗な顔立ちですが男性といがみ合うように
怒ったような顔で眉を吊り上げて歌っていました。男性の事は残念
ながら覚えていません。そして、なぜか網タイツを履いた女性の下半身
がタップを踊っていて、上半身は無くて、その部分にはまな板の上に
魚がのっていてピチピチしている不思議なビデオクリップでした。
英語だったと思います。最後にタイトルが出ると思って見ていたら
he say love me(もうはっきり覚えていませんが)とあったので
タイトルだと思ったのですが、日本に帰って探しても全然無くて
やっぱり自分の記憶違いだったのか…とガックリしました。
結構激しい曲でした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)


これですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!これです!!!これなんです~
2年悩まずに早くお聞きすればよかったです。
youtubeを見た瞬間鳥肌が立ちました。
とってもうれしかったです!ありがとうございます(>_<)
いったいどうやって捜されたんですか?もともとご存じでした?
私に英語力が無さすぎて正しいタイトルが思い浮かばなかったから
見つけられなかったのかもしれません。
タイトルはHE SAID HE LOVED ME ですか…やっぱり記憶違いでした。
しかもこの男性がボーカルなんですね(^_^;
本当にありがとうございました。もう二度と忘れません!!

お礼日時:2009/09/28 13:15

喜んでいただいてよかったです。

(^_^.)
イタリアとゆうことなのでイタリアのyahooなどで『he say love me』で検索してみました。
また、googleのvideo検索なども使うとみつけやすいかもしません。

http://www.iamreverend.com/
Reverend the Makersのホームページです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません!
なるほど~日本ではあまり流行らなかったようなので
流行った国で探したらもっと出てくる確率が高かったかも…ですね。
今後の参考にさせていただきます。HPもありがとうございました♪

お礼日時:2009/10/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!