アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのバックでレッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラバージョンが流れていたのですが、これがとても格好良くて 何とかゲットしたいのですが、このCDご存じの方おられませんでしょうか。

もしご存じでしたらお教えよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

LED ZEPPELINのオーケストラでのカバーということでしたら、ロンドン・フィルが97年にCDを出していたと思います。


「カシミール」というアルバムタイトルだったと思います。
今は絶版の状態のようですが、確かそのアルバムの本編ではなく、付録のボーナスCDに、オーケストラがカバーしたBlack Dogが入っていました。
アマゾンで調べてみたら、参考URLがありました。 多分これのことなのではないでしょうか。

私も一度このアルバムを買って、聴いたことがあります。 ただ、今は知り合いにあげてしまって、もうないのですが…
中古屋などを当たってみると、見つかるかもしれません。 ただ、収録されているのはアルバム本編ではなく、付録のCDの方なので、付録CDがついているかどうかの確認が必要でしょう。

見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ時間があいてしまいましたが。

ご紹介のCDようやく見つけることができ、なんとかゲットできました。聞いてみたところフルオーケストラのブラックドッグ入ってました(^0^

ホントにありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 10:24

「The String Quartet Tribute to Led Zeppelin,


Vol. 2 」に含まれているBlack dogかもしれません。
 
 Yahoo music shopping(本家の方,参考URL)の入力欄
に、"string quartet tribute to led zeppelin"と入
れて検索して下さい。(vol.2の方です)

 7曲目にBlack dogがありますので、試聴して確認
下さい。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/music/

この回答への補足

書き込みありがとうございます。

早速、視聴してみました。
ですが、残念なことに別のものでした。(T.T

書き込みいただきありがとうございました。
またなにかご存じのことありましたら、よろしくお願いいたします。

補足日時:2003/04/26 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!