アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のフジロックフェスに行きます。
出演者アーティストの中で、詳しく知っているのは
アンダーワールド位ですので、他のアーティストについて勉強したいです。
『このアーティストのこのアルバムはいいよ!』
とかお勧めはありますか?ちなみに下は出演者一覧です。↓

AUDIO ACTIVE
BAHO
BJORK
bloodthirsty butchers
BOB WEIR AND RATDOG
COLDPLAY
THE CORAL
DEATH IN VEGAS
eastern youth
ELECTRIC SIX
ELVIS COSTELLO
G.LOVE&SPECIAL SAUCE
GODSMACK
GOLDFRAPP
IGGY POP
JET
JOHN SQUIRE
THE MAD CAPSULE MARKETS
MOGWAI
THE MUSIC
PLUMP DJs
PREFUSE 73
PRIMAL SCREAM
ROYKSOPP
SPEARHEAD
STEVE KIMOCK BAND
STEVE WINWOOD
UNDERWORLD
ZWAN

A 回答 (3件)

こんにちは、フジロック良いですね、私も行きたいです。



アーティストがいっぱ~いで、どれにしようか凄く悩みますが
私がこの中で一番好きなのは
●G.ラヴ&スペシャル・ソース(G.LOVE&SPECIAL SAUCE)
ですね。
フィラデルフィア出身のバンドで
音楽には様々な要素が取り込まれていて
とても気持ちの良いグルーヴ感を生み出しています。
ライヴも非常にノリが良くて
期待を裏切らない物を見せてくれますよ。
アルバムは全て良いのですが個人的に好きなのは

☆「Yeah, It's That Easy」
http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1205 …

☆「Philadelphonic」
http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1539 …

の2枚ですね。

でもライヴではどの曲が演奏されるか判らないので
無難に昨年発売されたベスト盤
★「The Best Of G. Love & Special Sauce 」
http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=2640 …
をまず聴いてみると良いかも知れません。

他のバンドではPRIMAL SCREAM 辺りも好きですね。
色々書くと長い回答になってしまうので
私は先ず「G.ラヴ&スペシャル・ソース」
をお薦め♪って事にさせて頂きます。
あまり参考にならなかったらゴメンナサイね。

では明日のレンジャーズ戦も頑張って下さい!

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1205389,http://uk.towerrecords.com/product.asp?pfid=1539 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
フジの出演者の殆どを知らないので、
大変助かりました。
lendglamさんお勧めのアルバム、購入してみますね!

今度の試合は満塁ホームラン打ちます~

お礼日時:2003/04/26 18:39

 このなかで一番おすすめなのはDeath in Vegasです。

基本のメンバーは2人ですがいろいろなゲストを招いてアルバムを作っています。昨年出たアルバム「Scorpio Rising」はoasisのリアムなどが参加していて最高でした。ビデオとかおまけも付いてていいですよ。その前のアルバムではイギー・ポップが参加してたみたいだから今年のFujiでは一緒にステージに立つかもしれないですね。

 あとTHE MUSIC、PRIMAL SCREAM 、COLDPLAYなどもおすすめです。夏になったら大きいレコード屋ではコーナーを作ると思うのでそこで色々試聴してみるのもいいですよ。
 
 俺も行きたいけど今年はスケジュールが合わなくて無理そうです。ぜひ楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

オアシス、僕も好きで良く聴いてます。リアムが参加しているという事ですごく楽しみです!(≧∇≦)
Death in Vegasのアルバム、早速
明後日タワレコで購入します!

お礼日時:2003/04/27 16:27

この中で一番お勧めは


THE MUSICですね!
去年のベストアクトだと思います!

あとはMOGWAI もお勧めですね。
彼らのライブはほんとにいいです!

あと皆さんがお勧めPRIMAL SCREAMは俺も好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the music、初耳です。
ぜひタワレコでチェックしてきます!
やはりお三方とも共通してお勧めするPRIMAL SCREAM
のアルバムも買うべきですね!
あー色々衝動買いしそう‥
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!