プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントだけでなくて普通に営業してる80年代に流行ってた様なディスコを探してます。知ってる方がおられましたらよろしくです。大阪難波で。

A 回答 (1件)

こんばんは!



西区南堀江のSOUL FUCKTRY(ソウルファクトリー)は、
昔のディスコそのまんまらしいですよ。
私はリアル世代じゃないのでよく判りませんけど、club とは雰囲気が全然違います。
キャンギャルさんや放送関係の方も、よく来られてますよ。

参考URL:http://www.soulgeneration.co.jp/fucktry/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。ホームページ見たよ。残念ながらもうちょっと後の時代、でも懐かしい。探せばあるんですね。知ってたYUIPEEさん凄いです。ありがとう。

お礼日時:2003/04/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!