アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四月三十日
阪神×巨人戦を観戦します。
滋賀県から車でいくのですが、西宮インターを降りて球場までは知っています。
そこで、無料駐車場か有料でも安いところを教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

行ったことあります。

駐車場はありますよ。甲子園から歩いて10~15分くらいに。場所は甲子球場から南へ2~300mくらいの交差点を左折すれば右側に2,3あります。どこもだいたい1500円一日
でも、今年から阪神パークなどの施設が閉鎖されたため数がめっきり減っています。
が、あきらめてはいけません。
球場近くの住宅街をさまよえば住人が敷地を駐車場代わりにして"営業"しています。値段は1500から2500円ほど。
しかし、もしものために今年からは電車で行くようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
参考になりました。

お礼日時:2003/04/28 13:41

阪神甲子園駅近辺は住宅地で、住民の苦情も多いため、野球開催日は厳しく交通制限や取締が行われますのでこの近辺の駐車は諦めた方がいいかと思います。


車で来られるなら、阪神西宮駅などから電車で来られては?阪神西宮近辺では、駅に新しくできたエビスタ西宮の駐車場は、2000円以上何か買えば2時間無料になります。その横には40分100円のコイン駐車場もあります。(安いので満車が多い)
    • good
    • 2

こんばんは。



甲子園球場には結構行きますが、私自身は車で行ったこと
はありません。ですが、友人知人たちは車で来ている者も
多く、皆慣れているので、いろいろな情報を駆使して駐車
しているようです。

駐車場は、平日休日によって開いていたり開いていなかっ
たり(空きの意味ではなく)、前はあったのに閉鎖されてい
たりと、なかなか難しいように聞きます。


で、私もよく拝見している、結構アクセスの多いサイト↓
があるのですが、ここのBBSにたまに駐車場についての
書き込み(質問)もあり、常連さんたちが丁寧に回答してい
らっしゃるのを見かけます。つい最近もありました。

書き込みを辿ってみるか、新たに質問されたらいかがかな
と思います。最新の駐車場情報が得られると良いな…と思
います。健闘(?)をお祈りしています。

参考URL:http://rightstand.cside.tv/cbbs/cbbs.cgi
    • good
    • 0

残念ながら駐車場はありません。



参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!