プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンのレビューで色々みてきましたけど
どれも怖くみえて決められません・・・

SIREN系、クロックタワー系以外で怖いゲーム教えてください。
グロとかよりも、お化け屋敷のような怖さを求めてます、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

サイレントヒル。


1~3とゼロはグロかも。
4だとお化け屋敷系の怖さ。

PS2ではないがお化け屋敷系の怖さだとDSのナナシノゲエムが一番それに近い気がする。
    • good
    • 0

PS2で一番怖いゲームは


やはり零シリーズだと思います
続編になるごとに質もよくなってきますが
ここは一作目からプレイすることをオススメします
夜ひとりでおしっこいけなくなりますよ~(笑)。
    • good
    • 0

テクモがPS2で発売している零シリーズが良いかと。


最新作の零〜月蝕の仮面〜がWiiに行ってしまったのがつくづく残念です。

シリーズの詳しい内容はリンク先で。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B6_(%E3%82%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!