プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西空港から姫路方面に返る時に、いつも湾岸線を利用しますがうまく
3号神戸線に乗り換える事が出来ません。そこの所を細かく知りたいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いくつか乗り継ぎルートがありますが、一番分かりやすいのは湾岸線住吉浜ランプ→(ハーバーハイウェイ経由)→神戸線京橋ランプだと思います。


私はハーバーハイウェイの200円をケチって摩耶への乗り継ぎで行ってますが、こちらは信号が多くて初心者?にはややこしいと思います。

こちらの「阪高ナビ」で検索すると、ルートの動画が画面右上の方で流れますので事前に確認しておくといいと思います。
http://www.hanko-navi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t-racさん、回答を有難うございます
ものすごく分りやすいです。何回も何回も見て、確実に行きたいです
本当に有難うございました。

お礼日時:2009/09/30 15:35

環状線を一回りすればそのまま行けますけど・・・という話は置いといて。



とりあえず、公式にはこうです。
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/norit …

でも摩耶経由は遠いですよね。京橋経由は近いですが、ハーバーハイ
ウエイが別払いですし。

乗り継ぎ指定で無く多少遠いですが、西宮~西宮浜って、案外近くて
分かりやすく空いていますよ。指定してくれればいいのですが、住宅地
を横切る道なので色々あるのかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053さん、早速回答いただき有難うございます。
何とか頑張ってみます。

お礼日時:2009/09/29 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!