プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は静岡県の西部地方(なかでもかなりの愛知よりの所)に住んでいるのですが、明日日帰りドライブをしようと考えています。
京都方面に行きたいと考えているのですが、やっぱ静岡から京都に日帰りで行くのは遠すぎますよね?

お金がないので高速はあまり使いたくありません。
もし、京都以外にも静岡より西側で楽しめるところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

京都まではいいにしても、京都市街は観光バスなでで大変混雑しますので、車での観光はお勧めできません。


岐阜とか長野あたりの観光地なら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
京都市街のことを考えていませんでした。
よく考えたらそうですよね。

岐阜、長野ですか。
検討してみます。

お礼日時:2003/04/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!