アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPのサブパソコンを買いました。
メールはgooやMSNなどのフリーメールを主に使う予定なのですが、
そうするとアウトルックエクスプレスを起動する機会は無いと思うので、設定などはしなくてもよいのでしょうか。

初歩的な質問かもしれませんが、教えてくれませんか。

A 回答 (1件)

使わないのであれば設定しなくても大丈夫です。


IEなどの設定も変更しておかないと、mailtoのタグなどをクリックするとOEの設定をしようとし始めますが、キャンセルで中止してしまえばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定は特にしなくていいのですね。
昔なにか、この類の設定に苦労した思いがあるので、それは嬉しいです。
mailtoには気をつけたいと思います。
早い回答有難うございます。

お礼日時:2009/09/29 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!