アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗わきパッドはいくらベージュの物を使用しても服の色が白だと腕を上げた時などに
パッドの形が透けてしまうような気がします。
実際に、「ここにパッドをつけています」ってハッキリ分かる人を見た事もあります。

汗染みができないのはいいのですが、パッドの形が分かってしまうのは恥ずかしいと思ってしまいますが、
みなさんは、腕を上げた時や腕を前にだした時などに服から透ける(浮き出る?)パッド自体の形は気になりませんか?

A 回答 (1件)

男性ですが、あまりそんなの気にしてみてませんけどね・・・。


意識しすぎじゃないかなぁって気もします。
それより、後ろからみてパンツの線や扇形の線(?)が見えてる方が、ひきますけどねぇ・・・。

関係なくてすみません・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もショーツの線やブラひもはめちゃくちゃ気になりかなり気を使っています。
だから汗脇パッドの形も気にしすぎているのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!