アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています。
ショップ内には(L)、(LL)しか無かったのですが、(M)サイズはないのでしょうか?
また、インターネットや、横浜市で買える場所はあるのでしょうか?
ちなみにディズニーストアのサイトにはありませんでした。

御回答宜しくお願いします。

「ディズニーシーのショップにあった「I d」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶんですけど、Mサイズの生産はしているはずです。

たまたまMが急激に出て店頭に並んでいなかっただけで、言えば出してもらえたかもしれません。(よくあります)
もしくは、欠品(一時的になくなってて、後日再入荷)もしくは完売(再入荷なし)かもしれません。
コレってたぶんハロウィンの商品なので、もし在庫がなくなっていたら完売の可能性が高いですね。短い期間のイベントで、衣料系は再入荷しないことのほうが多いです。
もしハロウィンのイベント商品じゃないにしても、柄的にやはりこの時期のものなので…売れ残ったらイベント後も売るかもしれないけど、なくなった場合再入荷は難しいんじゃないでしょうか。
…という気がします、今までのTDRの商品部の傾向を見ると。

これはTDRのオリジナル商品なのでディズニーストアや巷のファンシーショップに出回ることは絶対ありません。
パーク外で扱いがあるとすればTDRのボンボヤージュか、オフィシャルホテルやディズニーホテルなどに入っているディズニーファンタジーっていう直営のお店ですが、在庫が薄いものは置かない傾向にあります。
通販もしていませんが、一部非公式でお買い物代行的なサイトをやっているところはあるにはあります。あとはオークションですが、衣料品が出回ることは少ないですね。
モチロン定価より高いですよ。
パーク内外の公式なショップで買うなら、商品ゲストサービスに電話すれば在庫や欠品・完売かを教えてもらえます。(番号はレシートに書いてあります)
    • 0
この回答へのお礼

親切な解答ありがとうございます。大変参考になりました。