アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学生時代の吹奏楽部在籍時に記憶しています「ファンファーレ、コラールアンドフーガ」という曲目をずぅ~っと捜しております。
クラシック系だと思うのですが、是非とも入手したく、何か手がかりとなるものを教えてください。
作曲者とかジャンルとか・・

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが


曲名と作曲者 CDナンバーがあるHPを見つけました

参考URL:http://www16.freeweb.ne.jp/art/mama02/brass/na28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

totoro196さま、ありがとうございました。
ご紹介いただきましたHPにありました。
こんなに簡単に見つかるとは思ってもみませんでした。
他にもありますので、今後このHPを利用していきたいと思います。
ご回答いただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!