プロが教えるわが家の防犯対策術!

難しい相談なのですが、94年頃、HMVで黒人女性ボーカル(ヒップポップとレゲエな感じ)のアルバムを試聴し気に入ったので購入したのですが、最近ふと思い出し、無性に聴きたいのですが・・・アーティスト名すら忘れてしまいました。記憶にあるのは、ジャケットがひまわり?か黄色やオレンジの花写真でおおわれ、20代の女性ボーカル写真があった感じかな?・・・当時FM放送でも流れていたので、結構当時有名なぼーかあるだと思うのですが・・・これじゃわからないですよね(><)

たぶん彼女が好きそうなアルバムだと思うので聴かせたくて・・・すみません

A 回答 (1件)

レゲエでヒップホップな要素はないので違うと思いますが・・ジャネット・ケイのアルバムを思い出しました。



ジャネット・ケイ「フォー・ザ・ラヴ・オブ・ユー」
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r5 …
(ジャケット写真がこのオークション画面しか見つかりませんでした・・)

この回答への補足

ありがとう!!!!!!

記憶っておかしなものですよね?
声を聴いてみようと、試聴してみたら!!!
これでした!!!!!!!!
ありがとう!

補足日時:2009/09/30 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!!
別の方でしたが、考えてくれただけでも、大変うれしいです。

10年ほど前に引っ越した時に・・・無くしてしまったみたいで(TT)

頭の中に、ボーカルの声は記憶にあるんですが・・・
ほんとうにありがとうございます。

とにかくジャケットが、小さなオレンジや黄色?な花でおおわれてる感じな記憶なんですよ~解りっこないですよね!本人がわからないのですから(笑)

お礼日時:2009/09/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!