プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下を踏まえて回答願います。

・回答者のおおまかな年齢
・性別
・好きな作品
・その理由

ちなみに私は『みゆき』です。
単行本が最初でしたが、最後の12巻は名作中の名作です!
H2Oの「思い出がいっぱい」とともに、切なさがこみ上げてきます。
鹿島みゆきの親父の「秋は大人になるにはいい季節だ(←正確かどうか不明)」は名言中の名言です。
30代男性でした。

※お礼は締め切る直前にラスト回答者にまとめさせていただきます。

A 回答 (3件)

・年齢 30代


・性別 女
・好きな作品 タッチ
・その理由
子供の頃、テレビで見てました。
曲も今聞いても飽きないので好きです。
    • good
    • 0

『ナイン』かな。


例によって、ウィキペディアは“滅茶苦茶”(2chの方がマシ)
・原作は、ピッチャー倉橋は、痴漢ではなく、下着泥棒をしようとした“だけ”(道路でウロウロしていたところを、見つかり、逃げ出す。なぜ、逃げると追いかけ、捕まえたら、、、です。)

 淡々と進み、歪んだ父親の英才教育でした・・。
※そうしてみると、囲碁の梅沢由香里棋士って、凄い(汗
 本当に、自分の意志で、プロになってしまった。。(スパルタで囲碁は嫌いだったのが・・・。)

 何か、ほのぼのとした雰囲気が良かったです。

私も、そんなに勝負には拘らない(負けても“まあ、いいか”)なので、、、。

 勝負の要素が強い水島野球とは、違いました。
さらには、勝負の鬼、梶原作品とは・・(汗

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 23:15

主人公の友達に太っている人が出てるのが好きです。


「陽あたり良好!」でも「タッチ」でも。
太っているキャラクターの性格がいい感じなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!