プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユザワヤのネットショップの価格と、
実店舗の価格って差がありますか?

ネットショップで買い物した事もなく、お店も利用した事がありませんが、調べてみるとなんばに支店を発見。
たまたまはぎれで出てるとか、バーゲンになってるとかあると思いますが、もし、通常価格でも店舗の方が安いのであれば、交通費掛けても行ってみようかなーと迷い中です。

今回買いたいのは、8号帆布とパイル生地なので、商品は見なくても何とかいけそう?なんですが。ネットショップもちょっと不安で。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

価格の違い、あります。

ネットショップの方が、針などの小物が安かったり、
逆に生地などに関しては、雨の日のゲリラ的なタイムサービスや、廃番生地の在庫かぎり安売りなどがあります。
県外の同ショップですが、私が知る限りこんな感じです。
あと、生地に関しては、やっぱり、質感や縫いやすさなどは手にして確かめるのがよろしいかと…(あくまで個人的な感想ですか゛)
私自身も交通費とか支払って、結構遠くから買いに行っていますが、後悔したことはなく、リピーターと化しています(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですー。それぞれにメリットってあるんですね!

確かに布は触ってから買うべきですよねー。普段はそうしてるんだし。
お店を覗いてみたくなりました。雨の日に(笑)
賢く使い分けが出来るようになりたいなー。

聞いてみて良かったです。有難うございました♪

お礼日時:2009/09/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!