プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青木隆治さんのものまねが大好きなのですが、最近めっきりテレビで見かけません。また、どうして最近はテレビに出なくなったのですか?それとも、どこか青木隆治さんの出演しているテレビ番組はありますか?

A 回答 (1件)

日テレものまね番組もリニューアルで始まりましたが、


研ナオコ司会はなくなりましたね。

青木さんは実質の研ナオコ個人事務所所属ですので、
決別した日テレのモノマネには所属の青木さんを出さない方針なのかも知れません。
研ナオコはフジテレビのモノマネも飛び出してきているので、
こちらからオファーもお付き合いもしばらくは難しいのではないでしょうか。

ブログチェックしたら、
コロッケらとの親交は続いているようですし、
テレビも舞台も大忙しのようですので、
普通に見られる日がくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
テレビに出るのって、難しいんですね。
よくわかりました。

お礼日時:2009/09/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!