プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが見た中で、ジャーマンスープレックスホールドが奇麗なレスラーは誰ですか。教えて下さい。
ちなみに僕は、このまえテレビで棚橋弘至が巨体の吉江豊に決めたジャーマンを見て鮮烈に感じました。

A 回答 (6件)

ちょっとつっこみ奇麗ではなく綺麗ではないでしょうか?



中西学がジャイアント・シンに放ったジャーマンです。ゴッチ直伝のジャーマンを綺麗なフォームのままで200Kg強のシンをフォールしたのは絵になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/30 02:06

#2さん、やはり藤波のジャーマンっすよね。


流れるような藤波のジャーマン、ありゃ芸術でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/30 02:06

初代タイガーマスクです。



参考URL:http://drmick.tripod.co.jp/proresu/waza/ruiji2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/30 02:07

豊田真奈美かな…


逆エビかけられてる姿に感動したのは初めてでした。あんな綺麗なアーチは見たことがないです。後、ドロップキックも最高。
    • good
    • 1

藤波辰巳がきれいだったと記憶するんですが・・・


たしか禁じ手だった、ドラゴンスープレックスもすごかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/30 02:07

ジャーマンスープレックスホールドといえばやっぱり「カール・ゴッチ」でしょう。


かれのジャーマンスープレックスホールド(岩石固め)は芸術的でした。
古い話ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/30 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!