アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類が届いてたのですが、調べてみたところそのプロバイダは良い話をあまり聞かなく、友人からも止めとけと言われました。
この場合は書類を返送しなければ契約にはならず、違約金は発生しないですよね?

また皆さんが使っているプロバイダの評価や、オススメなどがありましたら是非とも聞かせてください。

A 回答 (1件)

書類が届いたとのことですがどんな内容の書類でしょうか?


契約内容が記載されている書類、たとえばユーザーIDとパスワード等が載っている書類でしたら契約済みですので違約金が発生する場合があります。
質問内容を省略されたら回答しずらいです。

で、ここからは想像で回答します。
代理店からの申し込みでNTTフレッツ光とプロバイダToppa!を申し込んだのだとすると、すでに契約済みだと思います。
解約すると違約金等かかると思いますので手元に届いた書類をきちんと読んで対応してください。
解約するときは書面での手続きになりますのでご注意を。
http://www.tp1.jp/faq/service07_06.html#reason9

>また皆さんが使っているプロバイダの評価や、オススメなどがありましたら是非とも聞かせてください。

私はぷららとBB.exciteしか使ったことがないですがどちらも不満はありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!