アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足のくるぶしのあたりを日に何度か血(?)がドクドクと流れます
症状が起こるとき見ていると局部が動いているのがはっきり分かります
深部静脈血栓症などに関係する症状ではないかと不安になったのですが
症状が出るときの違和感以外は痛みなどはとくにないため
病院に行くべきなのか迷っています
こういう症状についてご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

少なくとも深部静脈血栓症の特徴的な症状ではないと思いますので、それは心配する必要はないと思います。


    • good
    • 0

私にも経験がありますが、筋肉が局所的に痙攣を起こしているだけだと思います。

あまり気持ちのいいものではないですね。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています