アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん↓をどう思いますか?


「子供手当てをパチンコに、つぎ込んでもかまわない!!」

参議院の 森ゆうこ(新潟)
よく、テレビに出てる人です

民主党 http://www.dpj.or.jp/index.html

森 ゆうこ http://www.mori-yuko.com/

A 回答 (8件)

いけませんね。


財政状況の厳しい中、収入制限しないのも愚です。
    • good
    • 0

売国政党の議員として、至極当然の発言。


さすが、(特アの為の)民主党だなwwwwwwwwww

「日本は日本人だけの物じゃない」と公言するような人を総理にするんだから、日本も末期だね。
    • good
    • 0

子供育てるにはおっぱいの有る母親が育てるのが良いと思いますが、


過去の政権が少子化対策が良く無かったので、高齢化社会に成ってしまいました、
外国と競争で個人の収入も上がらないので、共稼ぎしたくても託児所が無く
働く事が出来ないと思います
(これは家族の文化の変更と地方で暮らせない経済に成った為都会に
若い方集中も有るかと感じる)
子供手当は所得制限で託児所増やした方が良いと思います、
子供が無い方子供手当は不公平に感じると思いますが、
将来子供がいない方の年金支えるのはその子供です、
自分は年金積んだからと言いますが、低成長経済では積み立てた
年金は目減りしてしまうのです、
物事は現在の自分の損得で無く将来考えた方が良いと思います

ちんこぱち程度のレベル低い方が一部使ってるの
問題にするのも同レベルです

今までの政治家、まじめに選挙投票しなかった、国民のお陰で
大企業優先の国で弱者切り捨てで
将来日本を支える子供育てる事出来ず、老人ばかりで、
将来アジアの植民地に日本が成りますよ
物事は奥まで考えないと、崩壊します。

この回答への補足

一部?
モラルのない人はおそらく
日本に3000万人はいると思いますが。。。

補足日時:2009/09/30 19:44
    • good
    • 0

本音が思わず出たんでしょうね。



テレビでは放送されないだろうから、問題発言にすらならないんじゃないですか?
    • good
    • 0

民主党の発言じゃなくて森ゆうこの発言では?



一年生が多いから、粗相もあるでしょ。

細かい中身より少子化対策を前進させたことが大切。

批判するのは実施して効果を見てからでいい。
    • good
    • 0

本当にそれを言ったのであれば問題だと思います。


というよりも彼女は結構問題発言をする人なので、民主党の足を引っ張らなきゃいいけどって思いますね。
    • good
    • 0

 民主党はぱちんこ業界からかなりの献金もらってますからね


あるいみ、当然の発言では?
    • good
    • 0

パチンコ店経営者のほとんどは在日韓国人・朝鮮人であり、


その韓国・北朝鮮と親しい関係の民主党としては当然の発言だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!