アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月13日から7月17日までカナダの西海岸で友人と2人で旅行する予定です。ただチケットはもう手許にあるので
後は現地でツアーとホテルを手配してくれる代理店を探しているのですが、これは国内で済ませて行ったほうがいいのでしょうか?それとも現地で申し込んだほうがいいのでしょうか?
一応、3日間の間に西海岸で釣り、スポーツ等、観光をしたいと思っています。
どこかカナダのツアーとホテルのみを手配してくれる国内の代理店をご存知の方教えて下さい
お願い致します

A 回答 (5件)

話を見ていますと


パックツアーのほうがいいと思いますが・・・。
航空券とホテルと送迎
基本的にはあと、市内観光でそれ以外はフリー

航空券だけと値段は変わらないと思います。

私自身も6月からバンクーバーで
ワーホリにいくのでバンクーバー情報や
その近辺の情報を募集しているので
少し心強いですね。

航空券だけなら、FIX外であれば
解約手数料はかかりません。
ツアーなら現地のツアーはホテルなんかに
いっぱい広告があるのでそれに参加してみては?
日本語ツアー結構多いですよ。

ホテルのみはHISは受けてると思います。
でも割高になるので、パックの方を
オススメします。

この回答への補足

なるほど現地で探したほうが確実で安いかもしれませんね。

補足日時:2003/04/29 01:05
    • good
    • 0

こんにちは。



安く上げたいなら現地で手配した方がいいかもしれませんが、短い滞在日数を有効活用するなら、やはり出発前に日本で手配してしまった方がいいですよ。安心ですしね。
HISのような格安航空券の会社では、ホテルのみの手配などは嫌がられますが、一般的にはホテルの手配だけでも受け付けてくれるはずです。
いくつかカナダ専門の旅行会社をご紹介しておきますので、相談されてみてはいかがでしょうか?

http://www.cstcanada.com/

参考URL:http://www.canadiannetwork.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは、


2年前私はIACEのバンクーバー支店にお願いしました。年末でどうにもこうにも飛行機のチケットがとれず、最後の頼みで呼び寄せ便でお願いしたところ、むちゃくちゃがんばってとってくれて、大感謝でした。
少なくともそのときの情報ですが、スタッフはみな日本人で、日本からのメール問い合わせにも応じてくれるし、もちろん、現地でも手配OKですよ。
もとはアメリカメインの旅行代理店さんで日本にもお店ありますが、私的にはこのバンクのお店の担当の方はむちゃよかったです。(名前わすれちゃったけど今でもいるかな)代理店って国内外問わず、お店ももちろんだけど担当者のあたりはづれもすごいんですよね。いいひとにあたるといいですね。
ちなみに下にURLだしときます。そこからバンクの支店にとんでね。

参考URL:http://www.iace-usa.com/
    • good
    • 0

料金は忘れましたが、バンクーバーに行ってから、ホテルで日帰りツアー(バンクーバー島)を申し込みました。



ホテルに関しては、
http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html
(CAS Tour:ホテル検索)
いくつかサイトがありますが・・・?

カナダ(バンクーバー)に関しては、
http://www2k.biglobe.ne.jp/~c-navi/canada/index. …
(Canada Sightseeing Navigator)
http://www.emaplenet.com/
(CANADA総合情報サイト)
http://www.canada.or.jp/
(カナダ政府観光局)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=352039, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=494675
    • good
    • 0

渡航までのトラブルの事も考え、なるべく手配をすませてからの旅行が望ましいと思いますが。

ディスカウント系はどうかはわかりませんが、大手ならそういう要望も受けてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!