プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日発売のKinKi KidsのKinKi you DVD 初回限定版が欲しいのですが、今日CDショップに買いに行ったところ予約でいっぱいで手に入りませんでした。通常版はあったのですが…。

ネット上でアマゾン等思い当たるところを探したのですが売り切れでした。

もし、オークション以外で、今手に入るサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。初回限定でお願いします。

A 回答 (3件)

通常の値段よりも高い(12000円前後)ならamazonにありますよ・・・。

• 0

嵐のベスト初回盤が欲しく、ネットで探したけれどダメだった時、

新潟の佐渡の中堀時計店さんというところにあり、(発売直前で、どこも予約でいっぱい状態でしたが)もうどこにもなく、どうしても欲しいと事情を話し、着払いで送っていただきました。
    • 0

今日発売なので、厳しいと思います。

でも、近くのCDショップをまわってみたら、どこかのショップにはおいてあるかもしれません。

自分は関ジャニ∞のファンなんですけど、買ったあとにCDショップに立ち寄ってみたら、初回も通常もおいてありました。

ぜひぜひ頑張って下さい。
質問者さんが買えることを祈ってます。
    • 0